明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

1.10 カホコママの仮装銀座高級クラブ

「人間関係ではなく、目の前の物事に注力すること」

 

晴れた日は毎日走るという目標を掲げているため、この数日の連チャンの晴れの日のおかげで疲れが溜まって来ているロッシーです。

 

身体的には辛いですが、ボイシーという面白いラジオコンテンツを聴きながら走るので、つまらなくはないです。

 

寒いのには叶わへんけど。

 

今日もカホコママのボイシーを聴きながら走りました。

 

この番組は人生相談的な配信をしている。自分とは職業も性別も年齢も違う相談者の相談なんだけど、共感できたり納得できたりする部分が多いし、胸にとっておきたくなる考えが頻出するので、聞いちゃうんだよなー。

 

悩んでいる背中を押してもらい人に是非聞いて欲しいです。