明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

4.23 風邪気味

ここのところの急な気温の変化にやられたのか喉が痛い。いつもより頭がぼーっとする。

 

まだ熱はないけど、週は始まったはばかり。油断できない。

 

なんとか週末まで持ちこたえてほしい。

 

今日は朝4時起床。5時には家を出て、自転車こいで5時45分に職場についた。

 

土日出勤できなかった部分をカバーできたかな。よかったよかった。

 

おかしい労働環境だ。

 

午後、顧客周りをした。ちょっと面倒な人もいたけど、療養休暇明けで、優しくしてくれる人が多かった。感謝感謝。