明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

3.21 雪の吹雪を掻い潜ったら、桜吹雪が吹き乱れていた

昼過ぎにジムへ。

 

雪が降っていたので、断念しようか迷ったけど、筋トレして前向きな気持ちをキープするために行くことにする。

 

ボディパンプという音楽に合わせて、バーベルを動かすレッスンに参加。

 

前回と同じ厳しいセクハラお姉さん(命名)が担当だったが、2回目で要領をつかめたためか、今日は悪目立ちせず。前回のようにスパルタチックにセクハラ罵倒されることもなかった。

 

というか、春分の日ということで、先生の背中からは、フェイクの桜の枝が出ており、レッスンの途中では、受講生の間を花びらを巻きながら、先生が闊歩するというなんともアレな感じでした。

 

そとは、雪がビュンビュン吹き荒れているというのに。笑。

 

まーでも、ボディバンプ楽しめたのでよかったです。めでたし。めでたし。