明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

2.6 銀座でウィンドウショッピング/検査と診察

午前中、銀座に行った。地下鉄で銀座駅に到着し、階段を登ると、見慣れない景色が広がった。デパートや高級そうな店が並ぶ街。銀座。

目の前に、昨年の夏ごろオープンし、ワイドショーを賑わせていた銀座シックスが重鎮していた。

 

駅を出た後、Apple Storeに行つた。AirPods | 生視聴させてもらった。フルワイヤレスイヤホンを探し求めていた。カナル型のイヤホンは耳が痛くなってしまうため、インナーイヤー型イヤホンを探していた。ヨドバシカメラで物色したときは、フルワイヤレスイヤホンはカナル型しか置いてなかったが、その後、グーグル先生に相談した結果、AirPodsが候補に上がった。視聴した結果、特に問題はなかったのでAirPodsを購入することに決めた。高いけど、自分への誕生日プレゼント兼復職祝いだ。

店頭に在庫がなかったのでウェブで買うことにした。

 

その後ユニクロに行ってスーツ用のワイシャツを試着した。店員さんにサイズを測ってもらい測ってもらったサイズでオーダーメイドのワイシャツも注文した。コスパがよき。

 

ユニクロを後にし、病院に向かった。今日は検査が4つあった。病院の滞在時間はほぼ4時間。検査結果は来週の診察で主治医から聞く。帰宅ラッシュの前に自宅に帰ることができた。

 

妻が帰ってきた後、愛犬を連れて動物病院に向かった動物病院で手術の傷跡を見てもらう。特に問題はなく、安心することができた。