明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいね(忘備録)

日常を面白くしたい。日常に想像を加えたい。アラサー男子のただの忘備録です。

1.24 『かかって来いよぉ!!!』という煽りに対する『おいっ!』という雄叫び

本日も夕方ジムへ。

 

今日はボディパンプというスタジオレッスンがあるらしい。

 

着替えてスタジオに向かう。

 

スタジオを除くと、

 

『!』

 

参加者がバーベルとかステップ台とかを用意して待っていた。

 

昨日のボディコンバットでボロボロだったこともより、予想以上に器具が重そうだったので、

参加は考えなおし、

 

『よし、今日はストレッチマシンでストレッチして風呂入って帰ろう。』と決意したところに

 

担当の先生が来て

 

『昨日初めてなのに、よく動けてましたよ。よかったら、ボディパンプやっていきませんか。』と誘われ、のこのこと着いていってしまったのでした。

 

結果。

 

筋肉痛。特にスクワット!

 

そして、筋トレ途中の先生の『かかって来いよぉ〜!!!』という煽りの雄叫びに、周りが真剣に筋肉を追い込んでいる中、笑ってしまう不謹慎な男になってしまった。

 

いい運動になりました。